AKB48グループNEWS

新着NEWS
(10/17)篠田麻里子が『水戸黄門』でお色気担当・ポスト由美かおるに!くノ一役、入浴シーン披露もネットが拒絶反応「なめるな」
(10/17)【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜 渋谷での私服ショットに驚く声「オーラ消してるんや!」
(10/17)映画初出演で初主演!AKB48田野優花「一番大変だったのはラップバトル」
(10/15)『BUBKA』、『BRODY』が2誌同時に電子書籍化!
(10/15)アイドル再起番組「The Unit」のMVに盗作議論?“AKB48のステージに酷似”とネット上で話題
(10/14)NMB48・市川美織、レモン湯入浴ショットにファン歓喜!“脱・1000年に1人の童顔貧乳”に興奮の声
(10/14)松井珠理奈、念願の新日本1.4ドーム大会アンバサダー就任で“二刀流”継続宣言!
(10/13)SKE北川綾巴 18歳の1年は「1番辛く悩む事も多かった」、支えてくれたファンに感謝
(10/13)北原里英が“アイドルとして最後の夏”という思いでステージに!NGT48のライブ放送
(10/12)こじはるの“バニーガール”にファン大興奮
(10/12)元AKB48永尾まりや、「アンダーウエア生脱ぎ」ショットにファン超絶興奮!
(10/12)乃木坂46「NOGIBINGO!」新シリーズスタート 1期生から3期生が集合
(10/10)元AKB48増田有華、セクシー衣装でキャバ嬢役「実際に働いたらナンバー1になる自信ある」
(10/10)NMB48の山本彩、アルバムが1位になったら「ブルマで公演を!」公約再び
(10/10)けやき坂46、初ドラマ主演に挑戦 「ひらがなけやきを知ってもらいたい」
(10/10)乃木坂46と欅坂46、「深刻な問題」が露呈
(10/09)HKT48宮脇咲良、欅坂46「不協和音」圧巻のカバーが話題 「心が壊れそうになる」…込めた思いを告白
(10/09)AKB48、渡辺麻友卒業シングルのタイトル発表
(10/07)指原莉乃、AKB加入10周年! 5期メンのプリクラがかわいい
(10/07)河西智美、11・15ソロ初アルバム発売

篠田麻里子が『水戸黄門』でお色気担当・ポスト由美かおるに!くノ一役、入浴シーン披露もネットが拒絶反応「なめるな」

女優の篠田麻里子(31歳)が、6年ぶりにBS-TBSで復活した時代劇『水戸黄門』(水曜後7・00)にくノ一役で出演する。武田鉄矢(68歳)演じる主人公・水戸光圀公を付け狙う役どころ。“お色気担当”としてお約束の入浴シーンの撮影にも挑戦した。18日放送の第6話から登場する。



磨き上げられた十字手裏剣が武器のくノ一・誌乃。武家の妻として幸せに生活しており、忍びであることは隠していた。それが一転、長谷川純(31歳)演じる忍びの柘植九郎太とともに御老公の命を狙うことになる。

20171014s00041000072000p_thum.jpg

 由美かおる(66)が演じた「かげろうお銀」を継ぐような役どころ。制作側は篠田の「気っ風の良さ」に期待して起用し、「明るく自信に満ちたスタンスに加え、物事に執着しすぎずに柔軟な考えで自分のこだわりをうまく表現する感性を持っている」と説明した。

 篠田は「時代劇に出たかったので嬉しい。プレッシャーはありますが、詩乃が愛されるキャラクターになれば」と日々の撮影に励んでいる。入浴シーンについては「特別なシーンでしたが、撮影を忘れるぐらい良いお湯でした」とユーモアたっぷりに振り返った。「お色気?そこはどうですかね」と控えめだが、31歳となった篠田に注目が集まる。

 初共演となる武田は同じ福岡県出身。「3年B組金八先生を見ていた私にとって、人生の先生のような存在。言葉の深みが凄い。台本のセリフを崩される時も、相手の胸に刺さるように崩されるので勉強になる」と充実感たっぷりに語った。京都に滞在しての撮影を、「すれ違う方がみんな武士。セットも含めてタイムスリップしたような感覚」と充実した表情を見せた。

 AKB48の卒業から4年。元々クールな印象だが、女優として様々な作品に挑戦を続けていくうちに、アイドルのイメージは消えていった。「若い世代にも水戸黄門や時代劇の良さを知ってもらいたい。見てもらえたら好きになってもらえる」とアピールした。

63.jpg



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイ○リ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子A○転向…

乃木坂46と欅坂46、「深刻な問題」が露呈

川栄李奈、アイドル復活!? 「アイドルポーズだよう」と“激カワ”ショット披露

板野友美&島崎遥香、“ちんぱる”コンビがAKBソングを熱唱 ファンから歓喜の声殺到

NMB48山本彩、美谷間ちらり 進化した“今”の美しさ披露

元SKE柴田阿弥アナが初写真集発売、水着姿も披露













【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜 渋谷での私服ショットに驚く声「オーラ消してるんや!」

小嶋陽菜が渋谷の街角で傘を差して立つところを10月16日、『小嶋陽菜(kojiharunyan)ツイッター』に公開した。雨のなか私服での撮影をしている時に自身がイメージキャラクターを務めるDMMバヌーシーの広告を見つけオフショットを投稿したのだろう。




プライベートショットとも言えるその光景に「渋谷に小嶋さん?」「普通に溶け込んでるなあ! オーラ消してるんや!」や「雨の中一人スクランブル交差点の中輝いてる!」「騒ぎにならないんですか?」など様々な反響が寄せられた。

東京では急激に気温が下がっているだけに「寒いから風邪引かないでね」「寒さに負けずに撮影頑張ってくださいね」という声も多い。小嶋も「楽しみな企画なの。待っててねー」と仕上がりに期待しているようだ。

フジテレビ系の深夜番組『#ハイ_ポール「神の間」』が10月12日深夜に最終回となり「きょうさいごの神の間だ!」「神の間 25時50分〜さいごにSPだよー」と彼女が連投したことから、一緒にMCを務めた村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が「小嶋陽菜が神の間の告知した…奇跡…」と驚いた。

AKB48を卒業以降はレギュラー番組が減っている小嶋陽菜としても放送終了は寂しい。現在は情報・バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)と競馬情報バラエティ番組『馬好王国〜Umazukingdom〜』(フジテレビ系)などに出演しており、今回の撮影企画については番組なのか雑誌なのか分からないがどのような内容か続報が待たれる。

画像は『Haruna Kojima 2017年10月16日付Instagram「雨の渋谷でバヌーシー発見」』『小嶋陽菜 2017年10月13日付Twitter「神の間 25時50分〜」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
http://news.livedoor.com/article/detail/13755579/




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイ○リ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子A○転向…

乃木坂46と欅坂46、「深刻な問題」が露呈

川栄李奈、アイドル復活!? 「アイドルポーズだよう」と“激カワ”ショット披露

板野友美&島崎遥香、“ちんぱる”コンビがAKBソングを熱唱 ファンから歓喜の声殺到

NMB48山本彩、美谷間ちらり 進化した“今”の美しさ披露

元SKE柴田阿弥アナが初写真集発売、水着姿も披露


長期安定収益.jpg





映画初出演で初主演!AKB48田野優花「一番大変だったのはラップバトル」

AKB48に憧れるひとりの女子大生が、1991年“アイドル冬の時代”になぜかタイムスリップ! そこで若き両親の恋仲を取り持つため、大学内でアイドルグループ・AGS16を結成するという“タイムスリップラブコメ”ムービー「リンキング・ラブ」が、10月28日に公開となる。同作で映画初出演にして初主演を務める、AKB48の田野優花に話を聞いた。



■ 「初めて試写を見たときの記憶がなくて」

――初主演作が間もなく公開になります。スクリーン上の自分は、どう映ってました?

「それが、初めて試写を見たときの記憶があまりなくて…」

――記憶が…!?

「主役を演じる自分を見るのが楽しみではありつつ、一方でちゃんとできているのか、不安な気持ちもあったりして。だから、あまり頭に入ってこなかったんです」

――試写で拝見したところ、ナンセンスな要素もあるコメディで、楽しく見られました!

「ありがとうございます。私のことは置いておいて(笑)、作品としてはすごく面白かったです。なんていうんだろう、“狙いに来ている面白さ”だなとも思ったり」

――あはは、金子修介監督の思惑通りというわけですね。監督からは初顔合わせのときに何か言われましたか?

「『そのままだね!』って。私に内緒で(AKB48)劇場公演を見にいらっしゃったそうなんですよ。普通に関係者席に座って…。聞いてびっくりしました」

――監督は「美青年オタク監督だった」と自称するぐらい、往年のアイドルが好きだったそうで。そのせいもあってか劇中には、実在したアイドルグループ・CoCoとribbonをもじった“ココリボーン”が出てきたりしますよね。

「CoCo、ribbonは世代的に知らなかったんですけど、私、昔の音楽にはかなり興味があって、テレビで“懐かしの音楽特集”とかやってたら絶対見ちゃうほうなんです。もともと両親が音楽好きで、お父さんが経営しているライブハウスへお母さんに連れて行かれたりして。その影響で『なごり雪』はカラオケに行ったら、絶対歌います! 劇中に出てくる音楽の雰囲気も懐かしい感じがして、いいなぁって」

――おお、今回の役どころには適任だったのかも!? では撮影を振り返ってもらって、一番大変だったのは何でしょうか?

「ラップですね(即答)」

――やっぱり! 田野さん演じる美唯がいきなりラップバトルを始めるから、いったいどんな話なんだ!?って混乱しました。

「私も、最初台本を読んだとき『え〜っ!!』って思いました(笑)」

――ラップの経験は?

「ないです! でも初めてのことに挑戦することは好きなんですよ。それに、ラップを身につける機会ってそうないじゃないですか? だからいいチャンスだなとも思いました」

――どのように練習をしました?

「ラッパーの方が歌ったサンプルを頂いて、それを聞いて自分で歌ってみる…の繰り返しでした。ラップの歌詞ってなかなか頭に入ってこなくて。それにリズムが決まってるから、歌っていても急かされているような気分になって。『次なんだっけ? 次なんだっけ?』みたいに」

――じゃあラップバトルと比べたら、AGS16として歌うシーンは比較的楽だったんじゃないですか?

「そうかもしれないですね(笑)。全部AKB48の曲で、公演やライブでやったことある曲ですし」



■ 「ASG16の“推しメン”は…」

――映画の中では、AKB48の楽曲から金子監督がセレクトされた「制服が邪魔をする」「Everyday、カチューシャ」「フライングゲット」「恋するフォーチュンクッキー」の4曲を、AGS16が歌って踊ります。見事に“完コピ”してますよね。

「私がAKB48に入ってすぐに憶えたシングル曲が『Everyday、カチューシャ』でした。小さいころからダンスをやっていたとはいえ、それでもかなり難しいなと思ったんですよ。とにかく、振りが細かくて。そんな曲を、ダンス未経験の子もいる中でちゃんと踊れたのはすごいなって思いました」

――AGS16を演じる出演者は、クランクイン前に1カ月のダンスレッスンを重ねたと聞きました。

「私は途中から参加したんですよ。入ったときには、みんなすごく上手に踊っていて…」

――途中からの現場入り。コミュニケーションを取るのが、一番大変なパターンですね。

「そうなんですよ! 転校生の気分で。みんなすでに仲良くなってるから『ヤバイな〜』と(苦笑)。でも、たくさん話し掛けてきてもらえて、ありがたかったです。中でも、古橋舞悠ちゃん(※女子サッカー部員でAGS16に参加する中平カヨ子役)は性格が私と似てるせいもあって、一気に打ち解けましたね」

――ちなみに、そのASG16で田野さんの“推しメン”をひとり選ぶとしたら?

「う〜ん…眞嶋優ちゃん(※女子サッカー部部長でASG16に参加した林田サチ江役)! 理由は、顔が好き(笑)!! ショートカットでかわいいですよね〜。性格もフワフワしてて、いいんですよ。でも作品の中ではキリッとしていて、目立ってますよね。そのギャップも良くて」

――眞嶋さんの登場シーンにも注目ということで。さて最後に、あらためて作品全体の見どころを教えてください。

「公開が近づいてきて、皆さんにどう受け止められるかと思って、だんだん緊張してきてるんですけど…。笑える部分も多くありつつ、美唯のセリフでは考えさせられるところもあったりして。展開も早いですし、ずっと目が離せない作品になっていると思います。個人的には終盤、自転車を全力で漕いでいるシーンがすごく好きで、思い入れがあります。どういうストーリーでそうなるかは、劇場でぜひ確認してみてください」

[Profile]田野優花●たの・ゆうか=1997年3月7日生まれ。東京都出身。O型。身長150cm。2011年にオーディションに合格し、AKB48の12期研究生に。翌年チーム4に昇格し、現在はチームKのメンバーとして活動する。2014年に舞台「トロイメライにさよなら」で主演。また2015年には宮本亜門演出のミュージカル「ウィズ〜オズの魔法使い〜」で主人公・ドロシー役を演じる。今秋上演のオリジナルミュージカル「THE CIRCUS!」にも出演




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイ○リ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子A○転向…

乃木坂46と欅坂46、「深刻な問題」が露呈

川栄李奈、アイドル復活!? 「アイドルポーズだよう」と“激カワ”ショット披露

板野友美&島崎遥香、“ちんぱる”コンビがAKBソングを熱唱 ファンから歓喜の声殺到

NMB48山本彩、美谷間ちらり 進化した“今”の美しさ披露

元SKE柴田阿弥アナが初写真集発売、水着姿も披露








『BUBKA』、『BRODY』が2誌同時に電子書籍化!

『BUBKA』、『BRODY』が2誌同時に電子書籍化!







 『BUBKA』『BRODY』の両誌はAKB48、SKE48、NMB48、HKT48をはじめ、乃木坂46、欅坂46などのインタビューや、グラビアを掲載する定期刊行誌。

今回配信が開始された電子書籍でも、インタビューやグラビアは余すところなく収録。

スマートフォンやタブレット、パソコンでダウンロードして読むことが可能になっている。


 さらに、『BUBKA』では同誌に掲載されている活字特集及び連載コラムのみを抜粋、ひとまとめにした『BUBKA コラムパック』の配信も同時に開始されている。


promo.jpg







アイドル再起番組「The Unit」のMVに盗作議論?“AKB48のステージに酷似”とネット上で話題

KBSのアイドル再起プロジェクト「The Unit」がミュージックビデオを公開するやいなや、ステージ盗作議論に巻き込まれた。

ak.jpg

13日、「The Unit」は、KBS 2TV「ミュージックバンク」を通じて、タイトル曲「MY TURN」のステージを盛り込んだミュージックビデオを初公開した。

しかし放送後、ネットユーザーの間では、日本の人気グループAKB48のステージを盗作したという議論が起こった。

議論となった部分はオープニングシーンで、4階建ての前面セットに出演者が一人ずつ分かれて入り、直立の姿勢で待機しているところだ。

ネットユーザーたちは、その演出がAKB48の2012年の東京ドームコンサートのオープニングに沿ったものではないかとの疑惑を提起している。

当時AKB48も、メンバーたちが一人ずつ分割された前面セットに直立の姿勢で待機し、コンサートをスタートさせた。照明と衣装の色、数などが違うだけで、実際には両者のステージがかなり類似しており、このような盗作疑惑が持ち上がったのだ。

しかし一部のネットユーザーは、両者とも「一般的な演出だ」という意見をみせた。

「The Unit」は元・現職アイドルを対象に、彼らの価値と潜在力に再注目し、韓国の代表的なユニットとして再誕生できる機会を与えるオーディション番組だ。最初の放送は28日に予定されている。



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイ○リ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子A○転向…

乃木坂46と欅坂46、「深刻な問題」が露呈

川栄李奈、アイドル復活!? 「アイドルポーズだよう」と“激カワ”ショット披露

板野友美&島崎遥香、“ちんぱる”コンビがAKBソングを熱唱 ファンから歓喜の声殺到

NMB48山本彩、美谷間ちらり 進化した“今”の美しさ披露

元SKE柴田阿弥アナが初写真集発売、水着姿も披露







NMB48・市川美織、レモン湯入浴ショットにファン歓喜!“脱・1000年に1人の童顔貧乳”に興奮の声

 5日、人気アイドルグループ・NMB48の市川美織が、レモンを大量に浮かべたお風呂に白い水着姿で入浴している画像をアップ。「そのレモンください!」「フレッシュレモンジュース飲みたい!」などとファンの鼻息を荒くさせた。




「デビュー以来、“フレッシュレモンになりたいの”というキャッチフレーズを使用していることから“フレッシュレモン”の愛称でファンに親しまれている市川。」

「10月5日は詩人・高村光太郎の詩『レモン哀歌』にちなんでレモンの日と制定されているため、レモン湯の写真をアップしましたが、一見、全裸で入浴しているようにも思える画像だったため、よりファンを興奮させたようです。」

「また、前日の10月4日が語呂合わせで“天使の日”だったため、『2日連続で美織ちゃんに関係した記念日だね』『レモン天使アイドルと名乗れば?』などと指摘する声も飛び交っていました」(芸能関係者)


3ba0b_1390_02834273_53b127e9.jpg

思わぬサービスカットが披露されたことで、ファンの間ではソロ写真集の発売を望む声が高まりつつある。

今年7月には、市川自身もYou Tubeの公式チャンネルに「めざせソロ写真集」というコメント付きで動画をアップしていただけに実現への期待は高まるばかり。

また、同動画でチャレンジした“色気アップ作戦”は反響を呼び、リクエストが相次いでいるとか。

「同動画は『1000年に1人の童顔貧乳が巨乳になってみた!』というタイトル。動画の中で市川は、いまだにソロ写真集リリースがない理由について『色気がないから』と自己分析し、その改善策として『目指せ! 童顔巨乳!』プランを打ち立て、大きく膨らませた風船をTシャツの中に入れることで豊胸に成功。」

「得意げな顔でグラビアのポージングを披露。これを見たファンは『最強のロリ巨乳現る!』『その顔にその胸は反則だろ!』などと大喜び。」

「結果的に市川は『私は私なりの大きさが1番あってるなって思いました』と悟ったようですが、いずれにしろソロ写真集出版を望む声は絶えないようです」(同)

 昨年の『AKB48 45thシングル選抜総選挙』で81位と低迷してしまった市川は、今年2月に一念発起してYouTuberデビューを果たし、人気お笑い芸人のモノマネやメイク法公開などさまざまなチャレンジ動画をアップ。その努力が実ったのか、今年の選抜総選挙では61位に浮上した。

その後もこれまでのイメージを破り捨てるような斬新な企画に挑戦し続けているだけに、来年はさらなるランクアップを期待できそうだ。



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイ○リ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子A○転向…

乃木坂46と欅坂46、「深刻な問題」が露呈

川栄李奈、アイドル復活!? 「アイドルポーズだよう」と“激カワ”ショット披露

板野友美&島崎遥香、“ちんぱる”コンビがAKBソングを熱唱 ファンから歓喜の声殺到

NMB48山本彩、美谷間ちらり 進化した“今”の美しさ披露

元SKE柴田阿弥アナが初写真集発売、水着姿も披露








松井珠理奈、念願の新日本1.4ドーム大会アンバサダー就任で“二刀流”継続宣言!

 新日本プロレスは13日、来年1月4日東京ドーム大会のスペシャルアンバサダー就任記者会見を行い、SKE48の松井珠理奈が就任したことが発表された。今年は俳優の安田顕が務めている。

94650_188_3936bdf9_a52bf5fa.jpg

 珠理奈は、今年テレビドラマ『豆腐プロレス』でプロレスラー“ハリウッドJURINA“役を演じたことがきっかけでプロレスにハマり、新日本を中心に団体問わず観戦に訪れる姿がたびたび目撃されており、珠理奈本人もプロレスファンとして積極的に発信を続けている。

 また、8月17日に後楽園ホールで行われた『豆腐プロレス』の大会でプロレスデビューも果たし、内藤哲也の必殺技デスティーノで勝利を収めてファンを驚かせた。本人も出席した会見は予定時間をオーバーするほど、珠理奈の抑えられないプロレス愛が爆発。またプロレスをAKBグループに置き換えた発言もあり、ボリューム満点な会見になった。

 珠理奈は、親交があるタグチジャパンの田口隆祐監督が、若干噛みながら紹介する形で会見場に姿を見せると、「いま緊張しすぎて、手がシビれてきました」と笑顔で第一声を発した。

「今年の1.4東京ドームで初めて新日本プロレスを生で観戦して、そこから大好きになったんですよ。
この1年間、数えてみたら15回も会場にお邪魔させて頂きまして。会場に行きたいと思ったのは、私が普段アイドルとして活動していくための活力にプロレスがなっていまして。選手のみなさんが命を懸けて、倒れても倒れても立ち上がる姿に、私もアイドル人生を重ね合わせたというか。自分も何かつまずいたり、イヤなことがあっても『絶対、立ち上がってがんばってやろう!』という気持ちになることができたので。
この1年、たくさん行ける限り、生で観たいなと思って会場にお邪魔させて頂きました。なので本当にプロレスに出会って、私は強くなったなと感じるので。その感謝の気持ちを込めて、まだプロレスを知らない人のためにもプロレスをアピールして、好きになって頂けるようにがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!」
と話し、プロレスから受けた影響について力説した。


 続いて、『レッスルキングダム12 in 東京ドーム』スペシャル・アンバサダーの就任調印式が行われ、新日本プロレスの菅林直樹会長が登場。珠理奈と菅林会長が調印を行ったあと、揃って記念撮影が行われた。

 撮影が終わると田口監督が、「珠理奈さんが1.4をお子様から、お年寄りまで楽しんでできちゃう“ハンドサイン”も考案して頂いた」ということで、珠理奈がポーズを披露。そのポーズは、「みんなでプロレス!イッテンヨン!」と言いながら、左手を人差し指を立てて、そこに右手で人差し指と親指をL字型にして、それを重ね合わせて「1.4(イッテンヨン)」を表現している。珠理奈は、「このポーズ、流行ったらイイですね。流行らせたいです!」と語ると、田口監督は、「おばあさんになった時に、このポーズは私が考えたんだよと自慢してください」とツッコミを入れて、会見場からは笑いが起こった。




■松井珠理奈 一問一答
――今回アンバサダーの依頼を最初に聞いたときはどんな気持ちでしたか?

珠理奈「初めはすごくビックリしましたし、早くみんなに言いたいと思いました。なので、今日この日を迎えられたので、もう隠さなくていいんだなと思いました(笑)」

――1.4東京ドーム大会の第一弾カード、オカダ・カズチカvs内藤哲也戦が発表されましたが、このカードについて感想を聞かせてください。

珠理奈「えー! どう思うか?難しい! 監督どうしましょう?(田口監督は謎のブロックサイン)」

――前回はオカダvsケニーがメインでしたが、来年はオカダvs内藤がメインカードとなります。


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイ○リ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子A○転向…

乃木坂46と欅坂46、「深刻な問題」が露呈

川栄李奈、アイドル復活!? 「アイドルポーズだよう」と“激カワ”ショット披露

板野友美&島崎遥香、“ちんぱる”コンビがAKBソングを熱唱 ファンから歓喜の声殺到

NMB48山本彩、美谷間ちらり 進化した“今”の美しさ披露

元SKE柴田阿弥アナが初写真集発売、水着姿も披露







SKE北川綾巴 18歳の1年は「1番辛く悩む事も多かった」、支えてくれたファンに感謝

アイドルグループSKE48のチームS・リーダーを務め、AKB48のメンバーも兼任する北川綾巴が11日、SKE48のアメブロを更新し、19歳の誕生日を迎えたことを明かした。




「19歳になりました! チームS リーダー 北川綾巴です」と切り出すと、9日の誕生日当日に行われた「生誕祭」と称されるバースデーライブを振り返った。

生誕祭で行われるスピーチの内容について、北川は「本当のキモチを話すべきか それともただただ前向きな発言をするか。」と直前まで悩んでいたと言うが、結果的に「1番に話したかった事。 この1年で1番 悔しかった事。 ずっと心のどこかで 引っかかっていた もやもやしていた 総選挙の事。」として、昨年と同じ順位である64位を記録した選抜総選挙について語ったと報告。

選抜総選挙で思うような結果を残せず、「ランクアップできなかったのも SKEの為に何も貢献出来てない自分が 全部全部 嫌になり 自暴自棄になってしまって。」「落ち込んでる自分を隠すのに必死で どうしようもない時もあった」などという苦悩を明かした。

その一方で、ファンや周りの人が「本当のキモチを言っても 迷惑じゃないし。なんなら嬉しいよ。」と北川を支えてくれていていたといい、最終的には「18歳の1年は 正直SKEに入って1番辛く。 悩む事も多かったけど。 皆から支えられた1年だったなと 思います」と結論付け、周囲への感謝を言葉にした。

ファンからは「本当に大好きです」「これからもますますりょうはを応援します。」「自分にとって綾巴は自慢の推しです。」など温かいコメントが続々寄せられた。


pcmax_sefre_kouryaku_500x250_02.png


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイ○リ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子A○転向…

乃木坂46と欅坂46、「深刻な問題」が露呈

川栄李奈、アイドル復活!? 「アイドルポーズだよう」と“激カワ”ショット披露

板野友美&島崎遥香、“ちんぱる”コンビがAKBソングを熱唱 ファンから歓喜の声殺到

NMB48山本彩、美谷間ちらり 進化した“今”の美しさ披露

元SKE柴田阿弥アナが初写真集発売、水着姿も披露



over-600000yen-768x503.png




北原里英が“アイドルとして最後の夏”という思いでステージに!NGT48のライブ放送

この夏、六本木ヒルズアリーナの特設ステージ「SUMMER STATION LIVE アリーナ」で行われた「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽 LIVE」。

CSテレ朝チャンネル1では10月14日(土)に、同ステージで行われたNGT48のライブの模様と緊張と興奮のバックヤード映像をテレビ初放送する。




AKB48の姉妹グループとして2015年に新潟県で誕生。今年4月にシングル『青春時計』でメジャーデビューをはたすと、今年6月の「第9回AKB48選抜総選挙」では10名が80位以内へランクインするという大躍進を遂げたNGT48。

おなじみのOVERTUREが流れるなかこの日のステージに登場したのは、研究生も含めた24人のほぼフルメンバー。『NGT参上』『Maxとき315号』と名刺代わりの人気ナンバーで始まり、ファンの心をぐっとつかむ。

続くパートでは『ポニーテールとシュシュ』『Everyday、カチューシャ』『恋するフォーチュンクッキー』とAKB48のシングル代表曲も披露し、オリコン1位を獲得したNGT48のデビューシングル『青春時計』の後、ラストナンバーへ。

ステージのラストでは、中井りか(総選挙23位)が「六本木で高いお寿司でも食べて帰ってください(笑)」と言って笑わせる場面も。

同イベントの1週間後に卒業を発表したNGT48キャプテン・北原里英が「 “アイドルとして最後の夏だ”という思いでパフォーマンスしていました」と語るライブは必見だ!

◆NGT48キャプテン・北原里英&荻野由佳コメント

そして、同ライブの1週間後に卒業発表したNGT48キャプテン・北原里英、そして、荻野由佳から以下のコメントが届いた。

※北原里英 コメント

「いやーとっても楽しかったです。皆さんの熱気が凄かったので、思ったよりも汗をかいてビックリでした。

(NGT48お披露目会2周年を1週間後に控えていたので)間もなく3年目になりますが、「おかげさまで、メジャーデビューや総選挙で躍進などで今ホント勢いがあるねと皆さんに言っていただいてますが、今がピークと言われないように、ますますレベルを上げていって、成長していけたらなと思います。」

(卒業を発表してからのコメント)
もちろん、このライブの時には卒業を決断していたので、 “アイドルとして最後の夏だ”という思いでパフォーマンスしていました。番組を観る方にも何かを感じながら見ていただけたらいう気持ちでいっぱいです。とても感慨深いです。

会場に来てくださった方は当時の熱気を思い出していただき、コアな方には『実は最後だと思ってやっていたんだな』と思いながら私のことを見てほしいですね。そして、NGT48を知らない方にはちょっとでも何か心に刺さるものがあったらいいなと思います。



※荻野由佳 コメント

「今回のライブは、今年の夏初めての夜の野外ライブでした!とてもたくさんのお客さんに集まっていただいて、最初から最後まで盛り上がってもらえました。これまでに記憶が無いくらい、一番の汗をかきました(笑)この夏の最高の思い出ができたと思います!

(北原里英が、このライブを終えたちょうど1週間後に突如卒業を発表し…それを受けてのコメント)
北原さんには沢山のことを学ばせていただきました、チームワークの元となる“和”を教えていただきました。先輩でキャプテンという立場でも『ついて来い!』というスタンスではなく、皆で一緒に頑張ろうという精神を学ばせていただきました。それがなければ今のBGT48にはなっていなかったと思います。

北原さんの卒業はさみしくて不安ですが、卒業までに安心して笑顔で旅立ってもらえるように、これからもメンバー全員でがんばっていかないとと思っています!」




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

柏木由紀、美バスト大胆露出で観客興奮 指原莉乃&峯岸みなみとセクシー衣装で爪痕残す

【GIF】白石麻衣の乳揺れがエロ過ぎる!【画像】マシュマロ泡で巨乳が上下動!「ニベア」CMで…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!





こじはるの“バニーガール”にファン大興奮

元AKB48でタレントの小嶋陽菜(29歳)が10月11日、自身のInstagramで、セクシーなバニーガール姿を披露している。

148a8_249_20171012001.jpg

小嶋はこの日、「sweet11月号 ハロウィン特集 明日発売だよ」と、ファッション誌「Sweet」(宝島社)最新号の告知と共に、バニーガール姿の写真を投稿。これは同号の表紙にも使われているショットで、露出度の高い、かなりのインパクトを放つ一枚だ。

興奮するファンも多く、Instagramには「これは反則級ですね!」「かわいいすぎるセクシーすぎるくうううう」「あぁ〜もう、にゃんにゃん最高♪」「こんな可愛いバニーちゃん見たことない」「こんなにバニーガールが似合う人初めてみた!!!」など絶賛の声が続々と寄せられている。

「Sweet 11月号」では、「フォトジェニックハロウィーン宣言!」と題し、マギー、佐藤栞里、齋藤飛鳥らも登場。同誌Instagramでは「表紙を始め、カバーストーリーも大変なことに お洋服だけでなく、誌面全体でコスプレしてます!小嶋さんのエンターテイナーっぷり炸裂で、編集部では撮影後からかなり話題になっております」と紹介している。

>>小嶋陽菜 セクシー画像

>>小嶋陽菜 セクシー画像

>>小嶋陽菜 セクシー画像

>>小嶋陽菜 セクシー画像

>>小嶋陽菜 セクシー画像

2017.02.02_006.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

柏木由紀、美バスト大胆露出で観客興奮 指原莉乃&峯岸みなみとセクシー衣装で爪痕残す

【GIF】白石麻衣の乳揺れがエロ過ぎる!【画像】マシュマロ泡で巨乳が上下動!「ニベア」CMで…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!





元AKB48永尾まりや、「アンダーウエア生脱ぎ」ショットにファン超絶興奮!

 いったい、どこまで脱いじゃうの?

 元AKB48の永尾まりやが10月3日発売の週刊誌「FLASH」の袋とじで極限の艶ショットに挑戦、ファンをザワつかせている。




 昨年5月にAKBを卒業している永尾だが、現在はタレント業ほか、モデル、水着グラビアやDJの仕事もこなすなど、マルチな活動を見せている。

 そんな永尾が今回の袋とじで披露した話題のショットというのが、ざっくり言ってしまうとアンダーウエアを脱いでいるバックショット。

 カメラに向かってヒップを向け、立った状態で下半身にはいているべきアンダーウエアを脱ぐ永尾をとらえた1枚で、アンダーウエアはヒップの下までずり下ろされており、そのあたりはほぼ全見え。永尾の大事な部分に接触していたであろうアンダーウエアの内側部分の生地も見えるため、過激すぎると注目を集めている。

 トイレ終わりの一コマをのぞいているようにも錯覚してしまう攻めまくったショットには、当然、ファンからも「まりやぎ、この写真は艶っぽすぎるよ」「ぜひ正面から見たいです」「一瞬、艶系女優かと思ってしまった」「そのうち、全部脱いじゃったりして…」といったかなり興奮気味な声が聞こえてくる。

「9月に放送されたCS放送のグルメ番組『激辛美女 #4』(フジテレビONE)では、激辛スープカレーを水着姿になり、汗びっしょりで食べる姿が話題になっていました。最近は過激路線の仕事も平然とやってのけていますが、AKB時代はビジュアル担当として知られていただけに、この覚醒ぶりは、ファンにとっては嬉しいばかりでしょう。元AKBがここまでの過激ショットを見せてくれるのですから、並大抵のグラドルではそりゃ、太刀打ちできませんよね」(エンタメ誌ライター)

 26日には今回話題になった袋とじショットも含まれる2nd写真集が発売されるため、さらに過激なショットが収められていないか、期待が高まるところだ。

(権田力也)http://news.livedoor.com/article/detail/13734135/

96a3be3cf272e017046d1b2674a52bd320.jpg


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

柏木由紀、美バスト大胆露出で観客興奮 指原莉乃&峯岸みなみとセクシー衣装で爪痕残す

【GIF】白石麻衣の乳揺れがエロ過ぎる!【画像】マシュマロ泡で巨乳が上下動!「ニベア」CMで…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!


over-600000yen-768x503.png










乃木坂46「NOGIBINGO!」新シリーズスタート 1期生から3期生が集合

乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!9」(毎週火曜午前1:29〜※月曜深夜、日本テレビ※関東ローカル)が10月17日よりスタート。今回は1期生から3期生までが出演する。



アイドルバラエティーの登竜門“BINGO!”シリーズ。乃木坂46が毎回体当たりでバラエティーに挑戦する「NOGIBINGO!」も9シリーズ目に突入。今回の「NOGIBINGO!9」は1〜3期生が集合し、「見たことない乃木坂、まだあります」がテーマとなっている。

1〜3期生が集合 人気のコーナーも

今回は、1〜3期生メンバー達が今まで挑戦してみたかったことや、初めて足を踏み入れる場所など新鮮かつ刺激的な初体験がいっぱい。初めての表情やリアクション、メンバー自身も気づくことのなかった新たな一面や隠れた才能が見られる。1期生・2期生・3期生の化学反応も期待される。

人気のミニコーナー「NOGIROOM〜乃木坂46がパジャマでトーク〜」では、メンバーが“自前”のパジャマ姿で番組の振り返りやトークを展開。仲睦まじいオフモードの自然体な彼女達の姿に注目だ。

乃木坂46の魅力を一層引き出し盛りあげるMCは、ファンからの信頼も厚いイジリー岡田が担当する。

1回目の企画は?

記念すべき1回目の企画は「乃木坂、初めて歌舞伎町のショーパブへ行く!」。人生の酸いも甘いも経験しているオネエさまたちに出張出店してもらい、乃木坂メンバーがいろいろ教えてもらう。この企画を知らされていなかったメンバーたちは、謎の部屋に行くようMCのイジリー岡田に指示されビクビク。出張店舗に入ってみると、中にはド迫力のメイク&衣装姿のオネエさまたちが。メンバーたちはみなしてビックリしてしまう。

距離を縮めるためにオネエさまたちが勝手に付けるメンバーたちのあだ名にスタジオで見守るメンバーたちは一同爆笑。人生相談タイムでは「心が折れずに持ちこたえるには」「コミュニケーション能力が低い」「生き急いでいる」など、メンバーたちの真剣な悩みをオネエさまたちが一刀両断していく。

さらにオネエさまたちとのカラオケやショータイムでハプニングが続々。禁断のイジりをされるメンバーや、顔面硬直してしまうメンバー、まさかのサプライズを用意していたメンバーなど、まさにこれまでに見たことがない乃木坂が初回から放出される。(※放送では変更になる可能性もあり)

320_480_2.png


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

柏木由紀、美バスト大胆露出で観客興奮 指原莉乃&峯岸みなみとセクシー衣装で爪痕残す

【GIF】白石麻衣の乳揺れがエロ過ぎる!【画像】マシュマロ泡で巨乳が上下動!「ニベア」CMで…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!


2016032501.jpg











元AKB48増田有華、セクシー衣装でキャバ嬢役「実際に働いたらナンバー1になる自信ある」

10月2日、AbemaTV(アベマTV)にて、同局で10月9日(月)からスタートするドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』の記念特番『秘密のキャバ園 今夜、キャバクラで会いましょう』が放送され、増田有華が初めて演じたキャバ嬢役に手ごたえをにじませた。



 同番組は、現役キャバ嬢が恋愛事情や収入、客との駆け引きなどを赤裸々に語る、キャバクラバラエティ。3週連続放送の第2回目となった2日は、バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹がMCを務め、ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』でキャバ嬢を演じる増田有華、森咲智美が登場した。

 増田は自身の役を「大阪弁のみんなのお姉さん的存在。気の強い、さばさばした性格」と説明。一方の森咲は愛人キャラだと言い、増田は「もうね、愛人感がすごいんですよ。

かなり露出しているので、カメラマンさんも鼻の下が伸びる伸びる(笑)」と、撮影現場での様子を語った。

32990_1585_a43a9eb65cc14b4807f2fda61b196caa.jpg

 同ドラマで新人キャバ嬢を演じている岡本夏美は、当初、森咲のセクシー衣装に困惑していたそうだが、「10話の撮影中には『おっぱいあるね』ぐらいになっていて(笑)」と増田。「それぐらい、出しています」とアピールした。

 キャバ嬢を演じた感想を尋ねられると、増田は「しっくりきていますね」と答え、「知らない世界だったので、役としてやってみたいという気持ちはありました」と、以前から興味があったことを明かした。

 さらに、「実際にキャバクラで働いたらナンバー1になる自信ある?」との質問に、「あります」と即答。続けて「でも飽き性なのですぐやめると思います。あと、思ったことすぐ言っちゃうので、嫌なお客さん来たら『来なくていいよ』とか言っちゃう(笑)」と笑顔を見せた。

 仰天エピソードが飛び出したキャバ嬢の世界だが、ドラマではどんな展開が待っているのか。主演の夏菜と共に増田有華、森咲智美がセクシー衣装に身を包み、キャバクラ嬢役に挑戦した『AbemaTV×ABC共同制作ドラマハケンのキャバ嬢・彩華』初回放送は、「AbemaSPECIALチャンネル」で10月9日(月)夜10時から放送!

toppic1.png


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

柏木由紀、美バスト大胆露出で観客興奮 指原莉乃&峯岸みなみとセクシー衣装で爪痕残す

【GIF】白石麻衣の乳揺れがエロ過ぎる!【画像】マシュマロ泡で巨乳が上下動!「ニベア」CMで…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!


























NMB48の山本彩、アルバムが1位になったら「ブルマで公演を!」公約再び

アイドルグループ・NMB48の山本彩が7日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店で2ndソロアルバム『identity』(発売中)の発売記念イベントを行った。

001l (1).jpg

NMB48のキャプテンを務める山本彩が、10月4日に2ndアルバム「identity」をリリース。ソロとして1年振りに発表した同アルバムは、前作に続き亀田誠治氏がプロデュースを務め、山本のオリジナル楽曲を含め、豪華な作家陣やミュージシャンが参加している。

ニューアルバムについて山本は「前作以上に自分で作った曲も多いので、やりたいことができたと思います。今回は前回よりもライブを意識したりとか、楽曲の中の主人公に出てくる人の目線で歌い方を意識して変えたりしました」とアーティストとしての成長に手応え。タイトルに込めた思いとして「1stアルバムの時は初めてだったので、探り探りに作ったんですが、それから1年が経ち、自分らしいモノが明確になりました。だから1stアルバムと言っても過言ではないので、改めて『identity』にしました」と説明した。また、1stアルバムを発表した際に1位になったら「ブルマで公演」という公約を掲げたが、「まだ1位を取れてないですものね。じゃあ取れるまでブルマを公約にします」と再び宣言した。

1曲目の「JOKER」をはじめ、何曲か作詞作曲を手掛けている山本。うまくいかない恋愛をテーマにした曲も多いが「基本的に私はネガティブなので、それがどうしても曲にあらわれてしまいます。必ずしも恋愛感情ではありませんが、人生においてうまくいかないこととか悩んでいることが楽曲に気持ちとして生きていくので、自然とそうなるんですよ」という山本だが、ソロとして活動は順調。今後について、気になる卒業時期は「常々考えてはいますが、まだはっきりしたところまでは踏み出せてはいません」と胸の内を吐露し、「昔からシンガーソングライターになりたいと思っていたので、機会があるなら挑戦したいと思います」と将来像について熱く語っていた。

500x250_07.png


☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

柏木由紀、美バスト大胆露出で観客興奮 指原莉乃&峯岸みなみとセクシー衣装で爪痕残す

【GIF】白石麻衣の乳揺れがエロ過ぎる!【画像】マシュマロ泡で巨乳が上下動!「ニベア」CMで…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!


over-600000yen-768x503.png





けやき坂46、初ドラマ主演に挑戦 「ひらがなけやきを知ってもらいたい」

アイドルグループ・けやき坂46の井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、東村芽依が、テレビ東京系新ドラマ『Re:Mind』(10月19日〜 毎週木曜25:00〜25:30)の取材会に登場した。

ke.jpg

同作は同局の「木ドラ25」枠ドラマ第3段として放送。目が覚めるとある場所に閉じ込められていた女子高校生たちが、それぞれ逃げ出すことのできない理由を抱えながら原因や脱出する方法を必死に思い出そうとする。企画・原作は秋元康が手がけ、Netflixでは10月13日から毎週金曜に先行配信される。

メンバーは演技初挑戦となるが、井口は「佐々木美玲ちゃんがすごかったです」と演技について語る。「ワークショップの時から感情が入っていて、大人な年齢なんですけど、子役の方みたいだなと思いました。プロと思いました」と感想を述べると、その独特なほめ方に、周囲のメンバーから「子役!?」と笑いが起こっていた。一方、佐々木美玲も「返すようになるんですけど、井口眞緒がすごい。自然だなと思いました」と互いに褒め合った。

現場での感想について聞かれると、斎藤は「演技をしてみると、言葉のイントネーションが違ったんだなということに気づきました」と答え、「変なこと言うなよ」というセリフで苦労したことを明かした。また、柿崎は「つながりとかで、髪のちょっとしたズレや小物の場所も直してて、こだわりに驚いた」、影山は泣き演技について「いろんなカットで泣かなきゃいけないとか、毎回同じ気持ちじゃなきゃいけないのを経験して、俳優さんや女優さんの努力を実感することができ」と語る。

ハードスケジュールの中での癒やしについての質問では、潮が「私は井口真央ちゃんと一緒に話をしたり、あとはアイマスクをしながら合唱曲を聞くというのに癒されてます」、高本が「メンバーの中でも仲のいい、東村芽依と話してると癒やされてます」と答え、メンバーと一緒に乗り越えている様子。高瀬は「意外に大変と思ったことがなくって、みんなと毎日いられて、スタッフさんもあたたかい中でドラマ撮影をすることができたので、楽しく過ごせました」と頼もしい姿を見せた。



会見も初めてとなるが、佐々木久美は「1人ずつ意気込みをいうと事前に聞いていたので、みんなどんなこと言うの? って個人的に聞きました」と事前の様子を振り返る。

また「あまり世間に知られてないという実感がある」というが、「全員で今まで以上に頑張ってやるぞという気持ちで毎日ドラマ撮影を頑張っています」と意気込んだ。

東村も「初めてのドラマ……?」と言葉につまり、周囲から「演技!」と助け船を出してもらいながら、「ひらがなけやきのことを知ってもらえたらいいなって思います」と意欲を見せた。


同作では欅坂46のメンバーと兼任だった長濱ねるが、欅坂46に専任、ドラマ出演も見合わせることになった。長濱について質問が及ぶと、誰が答えるか探る空気になった際に加藤がすっと挙手。

「1度、みんなと長濱ねるちゃんで話す機会があって。その時に『頑張って』『撮影どう?』と言ってくれて、長濱ねるちゃんの分まで全員で頑張りたいと思います」とエピソードを披露した。

47f0d3180b7d31d0e0e433c1ee60f8c0.png



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイズリ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子AV転向…

小川彩佳アナ、パンツ見えっぱなし!【▽画像】パン○ラステーションがエ口過ぎる!

柏木由紀、美バスト大胆露出で観客興奮 指原莉乃&峯岸みなみとセクシー衣装で爪痕残す

【GIF】白石麻衣の乳揺れがエロ過ぎる!【画像】マシュマロ泡で巨乳が上下動!「ニベア」CMで…

『小池栄子、ついに全裸ヘア○ード解禁』!【画像】1200万円借金返済にGカップ巨乳披露!