乃木坂46生駒里奈、グループ愛が熱い 初東京ドーム公演で感じた変化…今後の活動について言及 - AKBグループ・乃木坂・欅坂NEWS

新着NEWS
(08/14)SKEのW松井、AKBG坂道ランキングに名前が上がらなかったワケ
(08/14)齋藤飛鳥のパンチラがエロ過ぎる!【画像】スカートがめくれて股間が丸見えに!
(08/14)【AKB48 千葉恵里】グループ内では変人キャラ?! アイドル活動の素顔をネホハホ♡
(08/13)柏木由紀、マ●毛が濃いと自ら告白!剃ってもツルツルにならない!手越祐也に暴露してほしい…
(08/13)日向坂46・佐々木美玲が告白「16歳まで1人でお風呂に入れなかった」
(08/13)峯岸みなみのYouTube、指原莉乃に続き今度は大島優子がサプライズ登場!
(08/13)小室哲哉、「乃木坂46に楽曲提供」でエイベックス“最大級の激怒”!? 松浦勝人氏に黙って“電撃復帰”が問題に?
(08/12)篠田麻里子、“交際0日婚”の真相告白! きっかけは「聞き間違え」
(08/12)白石麻衣が“最年長・柏木由紀”に挑戦状!? ハードセクシーで引導か
(08/12)元NEWS・手越の暴露が期待されるAKB・柏木の“お手入れ具合”
(08/11)日向坂46齊藤京子、ショーパンで色白美脚際立つ
(08/11)ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!
(08/11)永尾まりや&大和田南那、表紙初共演で水着2ショット披露
(08/09)NGT48中井りか、一番のライバルは?尊敬する芸能人も明かす
(08/09)日向坂46・小坂菜緒表紙『blt graph』が「写真集」1位 白のワンピースから美脚チラリ
(08/09)“胸くそ悪い”と話題のレス漫画に、指原莉乃「イライラしすぎた」と激怒!
(08/08)小嶋陽菜の幻想的なカットに「チェリー似合う」「もう全部かわいい」とファン絶賛
(08/08)AKB48岡田奈々、ナイトルーティン動画が再生数50万回を突破
(08/08)AKB48 新ユニット「IxR」オンラインライブ開催決定
(08/08)柏木由紀、ニキビ&肌荒れを隠すメイク技を公開「すごくない?」

乃木坂46生駒里奈、グループ愛が熱い 初東京ドーム公演で感じた変化…今後の活動について言及

乃木坂46の生駒里奈が9日、「やっぱり板の上がいちばん好きだ」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。8日にファイナルを迎えた全国ツアー『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017』を振り返り、グループへの思いを明かした。

f6c53_749_332853be_fd2adb91.jpg

◆生駒里奈、グループ初の東京ドーム公演で感じた思い

グループにとって初めての東京ドーム公演。生駒は2014年4月よりおよそ1年間、交換留学生としてAKB48チームBを兼任しており、その際に東京ドームのステージを経験しているため、今回が2回目となる。

当時を振り返り、「私は、東京ドームがどれだけ大きくて、パワーが必要かと言うのを約3年前に知りました」とし、「あの時は、すごくすごく広くて怖くて、楽しいなんて思えなかった」と当時の本音を告白。

そんな思いを抱えながらも、「46人で46として立ったあの舞台は、すごくすごくキラキラしていて、楽しくて嬉しくて、こんなにも冷静に乃木坂が好きな人がたくさんいる空間を見れたのは、紛れもなく、みんなで頑張って来た今までが正しかったからだと私は思います」と乃木坂46として再び立った東京ドームで感じた思いを語った。

◆乃木坂46への深い愛が溢れる

2011年8月に乃木坂46が結成されてから6年間、1期生としてグループを牽引しながら駆け抜けてきた生駒。

「ほんとにこのメンバーじゃなかったらすぐ辞めてたよ」と明かし、「奇跡のメンバーだよ。やっぱり大好きだもん。のぎのぎちゃん。このメンバーにあわせてくれてありがとう」とグループ活動を通して出会った人たちへの感謝とともに、グループへの深い愛を表現している。

500x250_07.png


◆苦悩、葛藤の中で生まれた感謝

生駒は、8月に東京・大阪で上演された舞台『モマの火星探検記』で初の主演を務めたため、夏に東京・明治神宮野球場で行われたツアーの一部公演を欠席。

グループの活動以外でも多忙を極める中で、ブログでは「そんな簡単に全ての事を出来ないからね。難しいね」と苦悩を明かしていたこともあった。

さらに、ファイナル公演中のスピーチでは、ステージに立つ人間にとって重要である“自信を持つ”ということへの葛藤を吐露していたが、「私は、パフォーマンスが好きです。胸を張って言えます。その為に、今後の人生をかけて、芸を磨く事をしていきたいです」と宣言。

東京ドーム公演を終えて心境に変化があった様子の生駒は、「チャレンジする勇気をくれた乃木坂46に感謝です」と感謝をつづった。

◆卒業の伊藤万理華&中元日芽香へメッセージ

また、グループからの卒業を発表している伊藤万理華と中元日芽香について、「ひめとまりかのこともありますが、またそれは別で書きたいと思います」とし、「ですが、彼女達の輝きは、素晴らしいものでした」とコメント。

ファイナル公演のラスト曲『きっかけ』では、伊藤と中元を中央にして、メンバーが周りを囲んで歌う演出も行われた。その際に、真っ先に2人に駆け寄っていた生駒は、「どこに行っても、絶対に大丈夫だってそれしか感じなかったです」と仲間の旅立ちへの思いを伝えた。(modelpress編集部)



☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小嶋陽菜、パイ○リ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子A○転向…

乃木坂46と欅坂46、「深刻な問題」が露呈

川栄李奈、アイドル復活!? 「アイドルポーズだよう」と“激カワ”ショット披露

板野友美&島崎遥香、“ちんぱる”コンビがAKBソングを熱唱 ファンから歓喜の声殺到

NMB48山本彩、美谷間ちらり 進化した“今”の美しさ披露

元SKE柴田阿弥アナが初写真集発売、水着姿も披露

44.jpg








ここは記事下のフリースペースです