NMB48太田夢莉 私服インタビュー(前編)「どの子を好きになってもいいのがQueentet」 - AKBグループ・乃木坂・欅坂NEWS

新着NEWS
(03/29)「段々大人の女性に……」「永遠の神推し」板野友美、大胆美脚ショットに国内外で称賛集まる
(03/29)「STU48」エース瀧野由美子 東京進出!こじはる、たかみな所属事務所に移籍「先輩みたいになる」
(03/29)『CDTVライブ!ライブ!』日向坂46、Foorin、EXIT×Da-iCEの出演決定
(03/27)元AKB48 長久玲奈 1st写真集発売「撮影で故郷の福井に戻ったとき、不思議な感情になりました」
(03/27)AKB48×モー娘×ももクロ共演番組 歌唱曲公開 それぞれの持ち味が全開
(03/26)『乃木坂46』与田祐希“実用度抜群”のセクシーで新エース候補に浮上
(03/26)グラビアオファー殺到 AKB48チーム8鈴木優香、小悪魔的魅力にハマる
(03/24)西野七瀬にファン待望“微美乳フルオープン写真集”発売のウワサ
(03/24)白石麻衣が爆売れする「5つの秘密」(2)「坂道グループ」の特殊な事情
(03/24)『乃木坂46』生田絵梨花に囁かれるウワサ…エースになれずセクシー転身!?
(03/23)安定“釣り師”体質!? 元欅坂46今泉佑唯、「告白ドッキリ」で光った小悪魔ぶり
(03/23)「ドS」じゃないの!?欅坂46森田ひかる、「私、Mです」発言にファンが悶絶議論
(03/22)乃木坂46与田祐希は「グループ最大」!?/芸能界「隠れ巨胸美女」総覧
(03/22)白石麻衣が爆売れする「5つの秘密」(1)カバーが変わっただけでも売れる
(03/17)乃木坂46白石麻衣のサプライズに松村沙友理ら涙 卒業ソロ曲「じゃあね。」テレビ初披露<CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2020>
(03/17)峯岸みなみ“人生最後のMステ”、タモリから花束
(03/16)今泉佑唯が圧巻の殺陣 演出岡村氏も絶賛「才能が」
(03/16)柏木由紀“似てる説”のファーストサマーウイカと念願2ショット
(03/16)乃木坂46初の旅行ガイドブック「のぎたび」発売
(03/15)AKB48イチの人タラシ?「久保怜音 被害者の会」の真相を本人が告白

NMB48太田夢莉 私服インタビュー(前編)「どの子を好きになってもいいのがQueentet」

NMB48の中でも女性人気が高いメンバーが集って結成されたユニットQueentet。メンバーは吉田朱里、太田夢莉、渋谷凪咲、村瀬紗英の4人。4月11日には大阪での単独ライブを成功させ、6月2日には東京でのライブも控えている。48グループの中でも特に個性が強いメンバーが集まり、独自の輝きを放っている彼女たちを5週に渡って特集。それぞれの“らしさ”が出た私服写真とともにソロインタビューをお届けする。2回目はQueentetのボーイッシュ担当、太田夢莉のインタビューを前後編、2回にわたって掲載。まずは前編から。

9784847081460.jpg
太田夢莉写真集『ノスタルチメンタル』 [ 松本花奈 ]

──まず、Queentetは4月11日にZepp Namba(OSAKA)でのライブを成功させました。太田さん自身もQueentetでの活動に手応えを感じているのでは?


太田 はい、手応えはあります! 約1年半前に初めて楽曲(『Which one』)をいただいたとき、メンバー同士で「この1曲だけで終わりになってしまうのは嫌だよね。このユニットでライブができるようになりたいね」って話はしていたんですけど、それが実現したのは本当にうれしいです。しかも私たち4人だけでZepp Nambaに立てるだけでもすごいことなのに、ものすごく大勢のお客さんが来てくださっていて、その光景が信じられなくて! NMB48としてステージに立つときとはまた違った感覚でしたね。

──Zepp Namba公演のMCで太田さんは、少人数ユニットをやるのが憧れだったと語っていましたね。


太田 そうなんです。Queentetで夢がかなったなぁと思っています! 16人で行うNMB48の公演は多人数だからできる良さがある一方で、逆に少人数じゃないとできないパフォーマンスもあるなと感じていたんですよ。だからユニット活動をやってみたいという思いはずっとありました。

──では、太田さんが考えるQueentetの魅力とは?


太田 4人それぞれの個性が全然違うところです。(吉田)朱里さんはまさに王道の、流行りのスタイルの女子で、(村瀬)紗英さんはちょっとミステリアスな雰囲気を持っていますよね。(渋谷)凪咲はふわふわニコニコしている癒やし担当で、私はストリート系の服が好きで髪も短いのでボーイッシュ担当。その4人の中で誰がセンターとかじゃなく、『Which one』の歌詞に「Which one do you like?」とあるように、どの子を好きになってもいい、どの子を好きになるかはあなた次第、というのがQueentetの良さだと思います。

──そんなタイプの全然違う4人が集まると、どんな雰囲気になりますか? 例えばQueentetの楽屋の雰囲気ってどんな感じなんでしょう?


太田 雰囲気はもう、ゆるっゆるですね(笑)。そもそもQueentetってバチバチ火花を散らすようなコンセプトじゃないし、全員揉め事が苦手なタイプなので、4人でいるときはすごく平和な空気が流れていますよ。

──そして、太田さんはQueentetでアルバムを出したいという夢も語っていましたが。


太田 ライブでは他のグループさんの曲を披露することもあるんですけど、ファンの方がその曲を知らなくてどうコールを入れたらいいのか戸惑うことがあるんですよね。でもアルバムを出してQueentetの曲がいっぱいあれば、そういう問題もなくなってライブがもっと盛り上がるんじゃないかと思うので、アルバムを出せたらいいなと思っています。

──そして、他にQueentetでやってみたいことと言うと?


太田 以前Queentetで本を出させていただいたことがあるので、それをまた出したいです。海外の、映(ば)えるようなキレイな場所で撮影がしたいですね、……旅行も兼ねて(笑)。普段なかなか4人そろってスケジュールが空くことがないので、そういう機会をいただけたらいいなぁ、と。

──行くとしたらどこが希望ですか?


太田 え〜と……。(近くで話を聞いていた吉田朱里が大きな声で「ハワイに行きたい〜!」)あはは、ハワイで撮影したいですね! メディアの皆さん、予算の都合もあると思うんですけど(笑)ぜひQueentetをハワイに連れて行ってください!!


▽太田夢莉(おおた・ゆうり)

1999年12月1日生まれ、奈良県出身。NMB48チームN所属。ニックネームは「ゆーり」。2011年NMB48 3期生オーディションに合格。2015年NMB48 11thシングル『Don’t look back!』で初選抜。2018年AKB48 51stシングル『ジャーバージャ』でAKB48の選抜に初選出。今年3月には写真集『ノスタルチメンタル』も発売。





☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【厳選エ口画像】乃木坂46のエ口画像お宝まとめ!!白石麻衣や生駒里奈、西野七瀬、橋本奈々未ら丸見えパン○ラ!生着替え!

【GIF】峯岸みなみの乳○ポロリ画像がエ口過ぎる!【画像】ビー○クが丸見えに!

【動画あり】カメラに抜かれる1秒間で確実にウインクを成功させる柏木由紀プロ(FNS歌謡祭)【IZ4648 AKB48ゆきりん】

白石麻衣、乳首ギリギリ見せ!○輪は薄ピンク!再び写真集を発売…

元NMB48・須藤凜々花の新婚生活が羨ましい! コスプレを武器に“ヤリまくりの日々”を実現!?

小嶋陽菜、パイ○リ専用の服を着てしまう(画像あり)

【衝撃】元NMB48岡田梨紗子「あっ、あかん…」と漏れる吐息…⇒松田美子A○転向…

乃木坂・西野七瀬に卒業を決断させた昨年秋のとんでもないスキャンダル

川栄李奈、アイドル復活!? 「アイドルポーズだよう」と“激カワ”ショット披露

【GIF】白石麻衣の乳揺れがエ口過ぎる!【画像】マシュマロ泡で巨○が上下動!「ニベア」CMで…


















ここは記事下のフリースペースです